関連する話題
自閉症なんだけど…。
娘が嫌い😢
中二の娘に幻滅しました。小学校の時から勉強が大嫌いで、ひどい点数ばかりでしたが、中学でさらにひどくなり、今のままでは、公立高校への受験は無理だと担任からも言われ

自分も児相で知能(心理)検査をテスト受けた時にいわれたんですけど、軽度の知的障害…

回答2 + お礼0  HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん( 22 )
24/02/26 05:32(最終更新日時)

自分も児相で知能(心理)検査をテスト受けた時にいわれたんですけど、軽度の知的障害の、ある人の、「発達はしているんだけど、そのスピードが他の人よりもとーってもゆっくりで、すこしずつすこしずつ発達してる」と言われたとですが、それは、けっきょく、どうゆうことなのでしょうか??
曲線でその時職員さんにみせていただいたのですが、ホントに、普通の人が山みたいになってるのが、自分の場合は、平行っぽいけど
すこしずつ山になってて右に上がって行ってるみたいなかんじでした、。それは、脳の問題?脳が生まれつきそうだからでしょーか??

タグ

No.3992614 24/02/26 03:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました