関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
歳の差婚後悔しています
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

車の運転中、猫を轢いてしまったかもしれません。 数秒間、よそ見運転をしてし…

回答4 + お礼4  HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 15:43(最終更新日時)

車の運転中、猫を轢いてしまったかもしれません。

数秒間、よそ見運転をしてしまいました。

猫を見たわけではありませんが、前進中、車が上にあがったような感覚がありました。すごい音がした、とかでもないです。

普段運転している時にもあるような感覚(道のでこぼこなどで)でしたが、よそ見をしていたので、何か轢いたのでは?と不安になりました。

ですが私は強迫性障害を患っていて、不安が強いです。普段から、轢いてないのに轢いたのでは?と思い、来た道を戻ることがあります。

今回は、急いでいたこともあり、来た道を戻りませんでした。
4時間後ぐらいに同じ道を通ってみましたが、猫の死体や何かが起きたあとなどはありませんでした。。処理した後かもしれませんが。。。

でも、轢いた猫が逃げて、逃げた先で亡くなってしまっているかもしれません。。

そんなことを思うと、よそ見をしていた自分が悪いのですが、とても辛いです。。

わたしの実家では犬と猫を飼っています。
その子達を可愛がる資格なんてありませんよね。。。

No.3994337 24/02/28 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました