注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

医者と両想い。旦那と別れたい 事故で骨折して入院してるんですが、医者が私にだけとても優しいです。 私はその医者のことを好きになりました。 旦那は工場勤務、

No.65 24/03/02 09:22
匿名さん20
あ+あ-

まだやっていたんですね。笑
こんなところで、くだらないことをスレして、友達からもおちょくられて、いい恥晒しですね。
頭の中身が風船ですね。
そもそも大概、結婚相手は似た者同士で、スペック的なレベルも同じ位の人がくっ付くものです。
だから主さんは、安月給の工場勤務の旦那さんがピッタリということだと思います。
それを今更、どうしたのでしょう。笑
大丈夫ですか?笑

65回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧