注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

男ですが男性苦手です。 以前は女性が苦手でしたが、最近は男性がダメです。 す…

回答2 + お礼2  HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 16:37(最終更新日時)

男ですが男性苦手です。
以前は女性が苦手でしたが、最近は男性がダメです。
すぐに怒るし、怒りの内容も恐ろしい。
ただ、こちらが相手を嫌がる感じなので、こちらに非があります、たぶん。
こちらが嫌がると、相手は「お前ごときに、、すげえ不快。嫌なのは、こっちだから」みたくなり、酷く腹立つことしてきます。
自分は、男なんて、自分と同じで、女性にしか興味ない下らない奴ばかりだから、余り近寄りたくないと思ってしまいます。
でも、生きてくには、そうもいかずで。

どうしたら、男性を嫌がらないこと出来ますか?

タグ

No.3995013 24/02/29 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧