注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

皆さんにご相談があります。 先週パートの面接に行き、その場で採用していただきました。 私が今まで経験したことない接客業だったので、不安なことを伝えると「一度

No.1 24/02/29 19:56
人生の先輩さん1 ( 50 ♂ )
あ+あ-

本来は、あなたが言われる通り、そのお店の人(店長さん)に聞かなければならないですし、そもそもそれ自体も大事な仕事だとだと思いますが、意見だけでいいのであれば、

①書類がない、という場合もあるとは思いますが、本来はあって然りものなので、不親切だとは思います。

②このままでは、給料が支払われない可能性もあると思います。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧