注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

親を見ていて結婚したいと思えない。それぞれの意見があって、価値観があって、思いが…

回答3 + お礼1  HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 11:33(最終更新日時)

親を見ていて結婚したいと思えない。それぞれの意見があって、価値観があって、思いがあるのは当たり前なんだから結婚したからにはお互いに歩み寄らなきゃいけないし認め合わなきゃいけない。なのにどちらも相手を否定するようなことを言う。しかも直接ではなく中学生の私に。直接言ったとしてもすごく皮肉を言う。しまいには不倫して離婚する。私がいるから離婚できないんじゃないかとか小さい頃何度も思ったし、愛し合っても結局は裏切るんだなんて思った。私が知らないところでお互い歩み寄ろうとしたのかもしれない。だけど離婚したのに愚痴られても私はどっちも好きだから複雑な気持ちになる。やめてほしい。

タグ

No.3995544 24/03/01 00:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧