注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

警部補と付き合うことになりそうで心配なことがあります。 身辺調査はどこまでありますか。 私は、いまは堅い仕事をしていますが、 債務整理を2回しています。2

No.3 24/03/03 10:55
お礼

≫2

お返事、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。
私の友人が鑑識と付き合っていたときは、誰とどこで過ごすのか警察に報告されていたらしいとのことは聞いてました。

ユーチューブで、元警察官の人の話も
見たのですが、1番は暴力団などとの関わりがないかを重要視するようですよね。
闇金の件は、弁護士に相談したとき、闇金とは詐偽で、あなたは被害者なんだから心配しないでと言われたことを思いだします。
警察に相談した履歴が残ってるものなんでしょうか。
また、借金は100万くらい残ってます。もちろんブラックリストです。
これも、一部の情報では調べようがないと聞いてました。ブラックリストだけど警察官の試験に受かったというかたからメッセージありました。
スマホなどのインターネット情報もどこにアクセスしたのかなど調べられるんですかね。
私は相手に事情を言える自信がありません。なので、もし交際するとなって、身辺調査となれば、だまって可否の結果を聞くくらいしか。。。相手は、何が引っかかって交際NGになるとかわかるんですかね。警察官の、上司が調べた結果を相手に言うんですかね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧