注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦

No.22 24/03/09 18:57
お礼

≫21

>ごめん主さん自分の性別女なんよ笑笑

ちょうど良かったw

>「かっこいい彼氏がいる」っていう称号が欲しいんなら

女子学生が彼氏に求めるのって、それが最優先ですよね?

男子が彼女に求めるのって、笑顔とか優しさとか癒しとか、つまり彼女自身から受け取れる物だから、一にも二にも性格や人柄で選ぶんですよ。

でも、女子が彼氏に求めるのって、第三者からの賞賛だから、見た目(かっこいい彼氏と歩けば鼻が高い)とか金(「私の彼氏はポルシェ乗ってるの」って自慢出来る)とかでしょ?
つまり、友達にマウント取れる彼氏が欲しいわけですよね?

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧