注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

TikTokで見かける 彼女側や彼氏側のVlog系動画。 誕生日やクリスマスのイベント系、普段の感謝、なんでもない日のプレゼントとか、 正直少

No.3 24/03/14 06:41
通りすがりさん3
あ+あ-

喜ばせたいって思ってるせいか、結構彼の好きなもの、似合いそうなものを買っちゃうんですよね。

誕生日にプレゼントを贈り合う以外は私の一方通行

バレンタインもクリスマスも日常のプレゼントも私が彼を喜ばせたい、イベントを楽しませたいって自己満足で何年もしてました。
マメなんですかね?
手料理も腕によりをかけて何時間もキッチンに立ち振る舞ってしまいます。

そうしたらここ数年、彼もプレゼント魔に。
お返しは当たり前、お土産や何にもない時にプレゼント、サプライズ。
勿論ブランドものとか高価なものではなくちょっとしたお菓子やスイーツ、日用品です。

あ、私が好きそうな奴だと思って選んでくれてる!って嬉しくなります。

期待も当たり前もないですよ、感謝とお返ししたいって思いで、緩急もあって義務までいかないラフな感じでやればいいと思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧