注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

自惚れてると思われたでしょうか…? 彼氏に 「(共通の友人に)2人でオフ会誘われたら行く(行ってた、だったかも)?」と聞かれました。 《補足です。一度

No.5 24/03/18 18:45
お礼

話してるとき、2つ失敗したんです。

当時彼氏くんは「ごめん行けなくなったー2人で行ってきてよ」って言ってたよね、と何気なく口に出してしまいました。

(失敗その1です。
言う必要はありませんでした。
少なくとも、少しは責めてるように聞こえてしまいますよね?無意識に寂しかったのが出てしまったのでしょうか…よくないです。
これも皆さんにお聞きしたいのですが、どうでしょうか?)

「ごめんね、あの時は友人くんのことが好きだと思ってたんだ」

「私も◯◯さんが好きだと思っていました」
と会話が続きました。

これが失敗その1です。

失敗その2は
彼氏は
友人さんのこと君付けで呼ぶのですが、
私も釣られて友人君と呼んでしまったことです。

彼氏に対して最初はさん付けで、
凄く照れてしまってくん付け定着するまで数日かかりました。
なのに友人さんのことは照れもなくアッサリ君付けしてしまいました…。

余計不安にさせてしまったのではないかと不安です。

気にしすぎでしょうか…?

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧