注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

上司からのパワハラもう限界 会社にぶちまけ辞めるか? それとも何も言わずに辞めるか? どちらがよいのでしょうか わざわざ騒ぎ立てるのも 大人ないのかも

No.4 24/03/23 15:48
匿名さん4
あ+あ-

会社の規模にもよると思いますが、相談に乗ってくれる部署がないと無駄かと、
人ではなく部署です。
私の会社の上役もパワハラが当たり前で複数人から不満を言われています。辞める人が人事部に話して社長に報告。社長がパワハラした上役に注意。でも一切変わらない。

結局、その人の代わりがいないとクビや降格って難しいですし、心を入れ替えるのは本人なので

訴えるなら、パワハラを横行させた会社を相手に慰謝料とるくらいしないと動きません。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧