注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

結婚前に同棲をしてみないと分からないでしょ?という彼氏について理解できますか? 交際2年、30歳同士の私達です。 まずは同棲をしたい、今は週1で会ってるのが

No.8 24/03/24 23:46
通りすがりさん8
あ+あ-

女性側のリスクは大きいけどね。

ちなみに、その彼が怠惰(家政婦扱い、何もしない、全て彼女にやらせるとか
家事を半分にしないとか、お金のことも)
で、こちらから三行半を突き付けて
別れることもあるのにね。

交際2年もして、まだ見極めることが出来ないのかな。

30歳でしょ。
同棲するなら、期間限定で。

家政婦扱いする男性もいて、いつまでも結婚しないで、他の女性と結婚する実例も
あります。

半同棲の方が、結論が出た時に、サッと撤収出来ると思いますが。

ちなみに、両親にも相談した方がいいよ。
同棲して結婚出来なかったリスクは大きいので、
反対する親もいるよ。

生活費や家賃等、お金についても話した方がいいよ。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧