若い子って自分で考えたり行動することが出来ないんでしょうか?? いうて私もまだ25ですが、高卒で働いていて今の職場は6年経ちます。 去年入ってきた新卒の

No.50 24/03/27 18:24
匿名さん29
あ+あ-

上司に相談してみてはどうでしょうか?

手を止めないといけなくて、仕事が終わりませんと言ってみるとか。

聞いてる感じだと障がいがあるとかっていうよりその子の性格のような気がしました😅

1年もその状態って主さんに甘えすぎだし、周りもその子のことお手上げなんだろうけど、でも主さんだけがそれを背負うのも違うと思います。

私も前にどこの仕事も覚えられなくてたらい回しになってる子の教育させられたことがあったけど、その子と同じで同じこと何度も聞いてくるので毎日残業で困ってしまい、上司に相談して、他の仕事に回してもらったことがあります。

ほんとにわがままな子だったから、他にできる業務なんて無いんじゃないかって心配してたけど、小学生でもできそうな単純作業がうちの職場にあったみたいで、今は職場の隅っこでずーっとそれやってもらってます。

50回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧