注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

女子のバックアップを作る男友達が気持ち悪いです。 アメリカの高校に通う17歳女子です。 私たちの学校では毎年ダンスパーティーが開催されます。友達とワイワ

No.4 24/03/29 07:07
お礼

≫2

そうですよね。おそらく、昨日なんだか変に距離が近くて、気持ち悪いと思ってしまったのが大きな要因だと思います。あとは色々「女の子として意識してる」的なことを言われたのも。

まあでも多分、同性の友達と参加するよりは、私と行った方がいいからという感じの軽い気持ちで、特にそこまで考えていないのだと思います。どっちにしろ男友達と参加したいとは思わないですし、だったら一人でいいのですが、わざわざ断ったり友達に告げ口をするのはやめて、また向こうから話をされたら、「行かないよ」と伝える感じでいいかなと思います。

回答、ありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧