注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

先週から彼氏から別れようと言われています。 同棲してて、まだ次の家も決まってないから一緒に住んでるんですが、私は別れたくなくて説得してしまいます。 そしたら

No.2 24/03/29 10:33
匿名さん2
あ+あ-

事実、主がお願いしてる立場なので、下ですよね…。
コレは変えようが無い事実。
彼が貴方に求める部分を改善され無い限り、同じく別れよう!と、なります。

自分で必死に食い下がってでも、彼と一緒に居続ける価値が彼に有ると判断下なら、とことんお願いして、猶予を貰い、改善されたか判断してもらいましょう。

冷静に考えて、あれ?私の価値をここまで下げて、彼に食い下がって 一緒に居る意味あるかな?と疑問に思うようなら、一度別れて距離を置くのが賢明かと、

今まで楽しく、賑やかに過ごした日々が突然消えて、寂しく恋しく感じるのは彼の方で、後から復縁を、持ち出すかも知れませんしね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧