関連する話題
思いやりのない彼氏
不倫の別れで苦しい
ホテル代わりにアパートを借りようと考え中です。

妻をセックスに誘うのが怖いです。 お互いに30代の新婚なのですが彼女の方が元々淡白な方で恋人時代も回数は控えめでした。 自分としてはもっとセックスしたいので

No.7 24/03/31 07:43
匿名さん7
あ+あ-

奥様感じていますか?、貴男だけが気持ちよくなって終わりになってませんか?。
同じ30代の女性でも子供が大きくて旦那とはレス状態?で妬まれて、新婚さんは毎日旦那とセックスしている等、仕事場の女性に言われていませんか?。

僕がそうでした、新婚旅行ではさせてくれたのに、仕事に復帰してからは拒否が多くなりました仕事場の30代後半でレスの女性に妬まれて色々言われていました。
職場が移動になり女性からは解放されたが、職場の男性に、毎日お誘いが有ったり、セクハラされておっぱい触られていました、その事を同僚の女性に相談したら、あなたが魅力的だから、誘われるし触られるのよ、女性として嬉しい事だよ、私なんて誘われないし触られた事も無い、見向きもされない、旦那にも誘われないから、手コキフェラして勃起させてやっとだよ等聞かされていました。
させてもらえた時に、乳首責めクリ責めクンニで感じてもらいいくようになり、誘いもOKになり、妻から誘いも有るようになりましたね。
奥様に気持ちよくなってもらいましょう、したいプレイ、してみたいプレイ聞きましょう。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました