注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

今朝、子供会の回覧板をお隣さんに回した時に、子供会の名簿や1年間の行事の日程が書…

回答1 + お礼0  HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 20:49(最終更新日時)

今朝、子供会の回覧板をお隣さんに回した時に、子供会の名簿や1年間の行事の日程が書いてあるのを一部取るようになってました。うちの子は1年生なので、『健康調査書』を4月5日までに記入と書いてありました。それをもらってなかったので、回覧板に挟んであったんじゃないかと思い、お隣さんのとこを訪ねました。
お隣さんとは、めっちゃ仲がいいという感じではないのですが分からないこととかあると教えてもらってます。
慌てていて8時50分頃に訪ねて、子供会の回覧板のことで用件を終わらせればよかったのに、他のことまで聞いてしまいました。
家に戻ってから、私は非常識だったなぁ~とクヨクヨと気にしてます。

タグ

No.4018359 24/04/01 16:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧