注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

栃木から京都まで 旅行に行く予定です。 私は新幹線で行きたいのですが、相…

回答4 + お礼1  HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 14:09(最終更新日時)

栃木から京都まで

旅行に行く予定です。
私は新幹線で行きたいのですが、相手は車で(自分運転で)行きたいそうです。
往復の交通費比べたときに、新幹線より車のほうが安いし、道中寄り道したりが楽しいんだそうです。

車だと今日の夜中に出ていって、明け方どこかラブホで休憩して、明日の午前中から動くいう予定です。
新幹線だったら今日の夜はしっかり寝て明日朝、東京まで行って新幹線のって午前中には着いて動くつもりでいました。

私は助手席に乗ってるだけですが
寝たいときに寝れないし、相手に気を遣わなきゃいけないしで疲れそうで不安です。。

京都では色々観光地巡りをする予定ですが、駐車場探して止めてを繰り返してたら
駐車料金も結構かかりそうですし(多くて5000円くらいでは?と言ってました)
ラブホ代とか入れると大差ないうえに
時間と労力だけかかりそうな気がするのですがどう思いますか?

車のる人はこれくらいの距離平気なんでしょうか?

タグ

No.4018843 24/04/02 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧