注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

26歳ニートから飲食店員になった者です。 客で小中学時代の同級生が来て、早よメ…

回答2 + お礼0  HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 19:04(最終更新日時)

26歳ニートから飲食店員になった者です。
客で小中学時代の同級生が来て、早よメニュー持ってこいとか遅いとか、お前は結局ずっと負け犬だったなと馬鹿にされて笑われたりしました。
同級生でもお客様なので周りも見ているので「申し訳ございません」とか心殺して接客しました。
僕自身も自分のせいではありますが歩みたくてこのような人生を選んだわけではないのでずっと引き摺ってます…
大人の年齢なのに切り替えられません。将来も心配通り越して諦めムードなのに今日になってまた悔しさや劣等感が襲ってきました…。
僕の気持ちが弱いだけでしょうか。

タグ

No.4019009 24/04/02 16:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧