注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

29歳女です アプリで付き合って半年弱の一つ下の彼氏がいます。 愛されてるという感覚があまりありません。 今日の出来事ですが、クレーマーの対応で疲れて帰っ

No.2 24/04/03 01:32
匿名さん2
あ+あ-

まあ、ここで「別れた方がいいよ」「もう少し頑張れば」と言われても決めるのは主さんですが、
「この人、ここ直してくれないかな」と思ったのであればここではなく彼に言わなければ、直さないです、人は。
(もし愚痴りたかったという面があるのであればマジレスですみません)

察せる人なら「察してちゃん」しててもいいのですが、結局「話し始めたけど態度が悪いから話すの止めた」は人によっては察してちゃん認定されます。

愚痴っても正論しか言ってくれない人は嫌だ、とちゃんと伝える事が大事です。
そうでなければ彼が直してくれる人なのかどうかも分かりません。

元彼のような人もいるんだから、いちいち言わせないでよ、と伝える事を拒否するのであれば、その彼とは別れて元彼のような人を探すしか他にないです。

多くの人間は察せませんから。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧