注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ

彼女に不誠実だった男性は「この子は今までの子と違う!」と思う女性に出会えたらちゃんと大切にするんでしょうか? 女友達が半年前に交際してた男性と別れたそうです。

No.1 24/04/03 12:40
匿名さん1
あ+あ-

元カノに報告するはわけがわかりませんね。

不誠実な面は少し置いておくとして、

私の彼氏は前の彼女と私で少し違うといっていました。交際当初に言っていたことというのもありますが、クリスマス当日が仕事の日だとして、元彼女だと休みは取らないけど、私だったら取ってくれる。とか。

「初めて、彼女に素でいられている」「甘えられている」「彼女に甘えることなんてなかった」と話していました。
彼から聞く元彼女の話的にそうなんだろうなと思います。

一緒に居る相手によって変わるというのはあるとおもいます。それが、誠実か不誠実かとかそういうのはまたべつだとはおもいます。

この件に関しては、話題に出ている男性が少しおかしいところはありますね。普通元彼女に報告はしませんから。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧