注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

虫歯になってしまい絶望的な気持ちです。今日治療してもらったのですが、神経を残すか…

回答3 + お礼0  HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 15:56(最終更新日時)

虫歯になってしまい絶望的な気持ちです。今日治療してもらったのですが、神経を残すか経過観察するため仮詰めで終わりました。次は一ヶ月後です。自分にとって虫歯とはだらしなさの象徴であり最悪な気持ちです。2年前に全ての歯を治して以来歯磨きはとても丁寧に行ってきたつもりだったのですが、定期的に通うという努力を怠ったため気付かないうちに進行させてしまいました。元々虫歯になりやすい歯質のようではありますが、また虫歯になってしまい本当に絶望的です。自己嫌悪で苦しいです。丁寧に生活してる人は虫歯になりませんもんね…。私のイメージですが、虫歯になる人は馬鹿だ。

これから1ヶ月仮詰めの状態で生きるのがしんどいです。そしてまた保険適用外を勧められると思います。保険の白い被せ物はそんなにも弱いのですか?歯医者さんが儲かりたいから勧めているのか本当にやめた方がいいのか分かりません。
自分に厳しい性格(のくせに虫歯になる)のせいで今回のようなことは結構重くしんどいです。どう考えれば前向きになれますか?

タグ

No.4019706 24/04/03 15:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧