注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

非常にマズイです。 助けてください。 仕事で退勤直前にミスをしました。 …

回答4 + お礼2  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 06:41(最終更新日時)

非常にマズイです。
助けてください。

仕事で退勤直前にミスをしました。

テンパって焦って、間違ったボタンを一つ押してしまいました。
いっしょに組んでいた先輩の社員さんと、私と交代する予定で出勤した社員さんに、
「これはマズイな」と言われました。

ただ、このミスをカバーするのは明日くる別の社員さんで、その社員さんは気難しい人です。
私の事はよく面倒を見てくださっていて仲が良いのですが、他の人からするとかなり気難しい人です。
そこがあって「マズイな」と言っているのだと思います。

ミスをカバーする予定の社員さんは「ミスは誰にでもあるし、繰り返さなければいい。あなたは真面目な人だから心配していないし、何かあったらフォローする」とコミュニケーションはとってもらっていて、
もちろん私も大反省で二度と繰り返さない気持ちでいっぱいです。

明日直接謝り、誠心誠意向き合う予定です。

問題なのは、私という人間が落ち込み過ぎてダメになるタイプなのです。
どうにか闇堕ちしないように踏ん張っているのですが、今ももうミスの事で頭がいっぱいでマズイです。

誰か助けてください。

タグ

No.4021176 24/04/05 17:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧