注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼氏に説教されました。 胃腸炎になりお腹が痛くて彼に料理を作ってもらったんです…

回答8 + お礼0  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 01:34(最終更新日時)

彼氏に説教されました。
胃腸炎になりお腹が痛くて彼に料理を作ってもらったんですが、またお腹痛くなり痛い痛いと言っていたら薬効いてないんじゃない?どうしろって言うの。腹立ってきたと言われました。
薬を飲むのが苦手で飲むまで時間がかかってしまうのですが、飲まないなら痛いってゆうな。痛いなら早く飲め。どっちかにしろ。と言われ薬飲むのにそんな時間かかるやついないだろと言われてしまいました。
彼は部長で20近く年上だし、頭が切れる人なので私が満たないのは分かっていますが、よくバカだの低脳だの言われていました。
自分でも頼りなく考える力がないし、皆には妹より娘感があると言われるくらいバカだし気が利きません。 
今日は薬が効いてないんじゃない?と言われよくお腹は痛くなるよと伝えました。そしたら何でよく痛くなってるのに病院に行ってないの?仕事でもだけど、その時だけの対処じゃなくて根本を変えていかないと繰り返すだけで何の解決にもならないよと言われました。確かにその通りだと思います。 
仕事では失敗した事はどうしたら次は失敗しないか、次はこうやってミスを防ごうと考えてやっていますが、プライベートでは自分の事だしいいやとなります。あなたは甘え過ぎ。このままじゃこの先やっていけないよ。今までは若さで可愛いねで乗り越えてきたけど変えていかないと。そうゆうのが1番嫌。と言われ、30分くらい話され、何も返せませんでした。
もう25歳だし、自分でもこのままじゃダメな事は分かっています。ですがどう変えていけばいいのか分かりません。自分の意見を言うのも苦手だし、話をまとめて話す力や語彙力も全くないです。 
この人は私の何がよくて付き合ってるのだろう。私といて楽しいかな。会話も理解できない時があるし、話してて疲れないかな。とかいつも考えます。
このままでは本当に見捨てられそうです。
家に泊まったのに指一本触れず、ベットで寝てしまい私はソファで寝る事になりました。
これからどうやって変わればいいのか分かりません。誰か教えてください。お願いします。

タグ

No.4022245 24/04/07 02:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧