注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

浮気じゃなぃ💢信じる方法

回答21 + お礼15  HIT数 2630 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
07/06/17 01:53(最終更新日時)

主人が父母サークルの子供の友達の母親と✉や二人でランチや近所で☕してました。主人に裏切られた気持ちでぃっぱぃです。でも主人は大したこと無ぃ事だよ…と、私がこれ程傷つくとは思ってなかったそうです相手も私が怒って📱したらこんなに傷つけるような事だとは思ってなかった…と主人とは3ヶ月くらい毎晩徹夜で話し合いました主人のその時の気持ちも誠意も伝わり信じようと思っていたのですが、相手の気持ちも聞きたくて相手と二人で話をしたら主人からメル友になってくれと頼まれた…☕してくれと頼まれた…と。主人に聞いたら言って無ぃ💢と言うし…どうゆうつもりで子供の友達のお父さんと奥さんに言わず✉や🍴や☕をしてたのか❓なぜ主人が言ってない嘘を私につくのか❓相手の真意がわからず浮気心があったのでは❓と疑心暗鬼から抜け出せません。主人は勝手に言わせとけ💢言うのですが私がいつまでも言うとあんなに話し合ったのになぜ俺の言う事を信じられない💢三人で会ってハッキリさせよう❗と言います。でも私が一緒だと本当の事は言わないような気がするし主人と二人なら本当の事がわかるような…主人の言う事だけを信じれば良いのか❓良い方法教えて下さい

No.402260 07/06/16 02:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧