注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

高1です新学期話しかけられたらどうしよう… 人と話すのが嫌いだから話しかけ…

回答3 + お礼3  HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 15:35(最終更新日時)

高1です新学期話しかけられたらどうしよう…

人と話すのが嫌いだから話しかけられたら自分は「めんどくせぇー」ってなるし自分会話下手だから相手も察して「やべっ陰キャに話しかけちまったマジ最悪」となると思います。これお互い利益無いし新学期初日からこんなんあったら互いに気分最悪ですよね??

初日から低音・ポーカーフェイスで話したり話しかけるな&陰キャオーラ出しとくのと最初の数日間だけでも人と笑顔で話すような当たり障りの良い普通の人を演じるのどちらがいいと思いますか?

タグ

No.4023281 24/04/08 14:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧