注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

仕事で 助けた女性から感謝されると「仕事だから当然のことをしたまでだ」というく…

回答4 + お礼0  HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 15:42(最終更新日時)

仕事で
助けた女性から感謝されると「仕事だから当然のことをしたまでだ」というくせに、いざ感謝されないと拗ねて意地悪したくなる心理は何ですか?
俺がせっかく助けてやったのに礼の一つもなしかよ!
となるのでしょうか?

>仕事だから当然の事をしたまでだ
と言われても、助けていただいたらその都度お礼を言った方が良いのでしょうか?
会釈だけでもいいですか?
上司の話です。
烏滸がましい考えかもしれないけれど、上司に助けられたらその都度お礼をいうべきなのでしょうか?
以前は助けられるたびにお礼を言ってましたが、軽くあしらわれたし面倒臭そう?な感じだったので最近は会釈とか無反応だったりしたら上司の態度が変わりました。
いいよいいよ!みたいにあしらうけど、本音はお礼されたかったのでしょうか?
仕事の話です。

タグ

No.4024057 24/04/09 14:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧