注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

彼氏の家から化粧ポーチがみつかりました わたしのほうが先に彼の家について、…

回答11 + お礼7  HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 19:33(最終更新日時)

彼氏の家から化粧ポーチがみつかりました

わたしのほうが先に彼の家について、鍵を持ってるので一人で家にいました。

トイレへ行ったときにトイレットペーパーがなかったので、探るつもりはなくて上の扉を開けてみたら、化粧ポーチがみつかりました。

中を見てると、女性のフルメイク一式が入っていました。

実は前回も、いつも洗濯物が山積みになっていたり掛け布団も乱れたままなのですが
きれいに直されていました。

おかしいなと思って、 今日は珍しくきれいだね、と言ってみたら
昨日友だちが来ていたからたたんでくれたのかな
とのことでしたが、違和感があって、女性が来たのかなと思ってました。

そして今回のこれがあって、不安でしかないです。

化粧ポーチは彼に言おうかと思いましたが、勝手に扉を開けてしまったのはわたしなので 何も言えませんでした。。

でも彼が帰ってきたときには顔に出てたようで
今日悲しそうな顔してるけど、何かあった? と聞かれてしまいました。
何もないよと答えましたが、心の中は不安でいっぱいでした。

いつも口では、大好き、これからも一緒にいてね、わたしといる時間が一番幸せ、別れ際には帰りたくないなとか将来の話もしてきます。
よく、不安なことはない?とも聞いていてくれます。

だから彼の言葉を信じようと思ってたけど、言葉では何とでも言えるし、とも思いました。

今怪しげな行動はこれだけですが、扉を開けてしまったことを謝ってでもポーチのことは聞くべきでしょうか?

彼とは別れたくない気持ちがありますが、これからどうしていけばいいでしょうか、

タグ

No.4024648 24/04/10 08:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧