注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

電車で怒られたのですが私が悪いのでしょうか?私は人に急に声をかけられるのが苦手で…

回答10 + お礼0  HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 11:12(最終更新日時)

電車で怒られたのですが私が悪いのでしょうか?私は人に急に声をかけられるのが苦手です(病院でADHDと診断されました)その日も通院日だったので電車で病院に行く最中でした。自分が乗る駅は出発地点なのでいつも端っこの席に乗ります。(優先席には座りません)普段は混まないのですがその日は途中で混んできて立っている人も増えてきました。とてもそわそわしてしまい降りるか悩みましたが結構距離があるので我慢しました。(気を紛らわすために本読んだりイヤホンつけたりしました)すると急に隣の人が肩をとんとんしてきました。私はびっくりしてびくってなってしまいました。するとその人が何?あなた変な人?と言われその後にあなた若者でしょ?目の前にお年寄りがいるでしょ?席譲りなさいよと言われました。お年寄りに席どうぞと言ったのですが大丈夫ですと言われたのでそのまま乗っていたのですがずっと隣で今時の若い人は配慮が足りないのねとか目付きがおかしいけど頭おかしい人じゃないわよね?とか延々と言われました。私は悪いことをしたのでしょうか?

タグ

No.4027195 24/04/14 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧