注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

経験豊富な女性の方、過去にいろんな男性と経験した方にお聞きしたいのですが、 そのような方は男性側が童貞だと知ったらやっぱり引きますか? がっかりしたり、過去

No.2 24/04/14 15:38
匿名さん2
あ+あ-

自信が無いなら卑屈になるより学びましょう。

主さんは未経験の新しい職場に入った時、どうしますか?性行為でも同じことをしましょうよ。知識なんてネットで幾らでも探せる時代です。
経験ない、分からない、自信が無いで学びも何もしなかったら職場で干されますよね?嫌われますよね?

一般的に女性は童貞が嫌なのでは無く、「童貞を理由に性行為で前向きに学び、一緒にその時間を過ごす気持ちがない」ところが嫌いなんですよ。正に今の主さんの状態では嫌がられます。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧