注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

毎日仕事を辞めたくて辞めたくて仕方ありません。 営業をしていますが …

回答6 + お礼0  HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 07:42(最終更新日時)

毎日仕事を辞めたくて辞めたくて仕方ありません。

営業をしていますが
以下に理由から毎日仕事を辞めたいです。

・入社して2か月でリーダーをしていますが未経験の業種のため
営業同行しても後輩のサポートができないので
「今は自分の案件に集中してください。あなたが同行しても確度上らないんだから」
と毎日上司から言われます。

・今は売り上げが全然足りず、このままだと達成率30%くらいになってしまうので
毎日鬼のように新規活動(テレアポ)などをしているのですが
何度言ってもメンバーが電話をかけたがらず目標コール件数が未達です。
そこで上司から「リーダーなんだからメンバーの分をサポートするくらいかけないと」
と言われ、確かに私が営業同行してサポートできない分、自分がメンバーの分までやらないとやっています。

その結果、
営業時間内はすべて新規活動とたまに同行(それでも同行することはあります)
営業時間外にリーダー業務と自分の新規で取れた後の提案内容作成(パッケージ商品ではないので
ここにも時間がかかります)があり毎日疲弊しています。

今の時代、テレワークが多くテレアポでの獲得率は部全体で3%くらいなので
インバウンドを増やす施策を上司に提案したところ
「それは甘えだ」と突っぱねられました。
*ただ別のメンバー(リーダーではない)人がそれを提案したら
受け入れて、インバウンドを増やせる業者を探していました。

毎日つらいのですが
自分の力不足だと思うのと涙がでてきます。

どうか元気になる手段を教えてください

タグ

No.4029395 24/04/17 06:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧