注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

この中で知らない芸能人の方いますか? 山岡久乃・三善英史・犬塚弘・あおい輝彦 ・加藤豪・岡まゆみ・桜木健一・山村聡 あべ静江・瞳みのる・赤松愛・せんだ

No.18 24/04/21 06:26
お礼

≫17

おはようございます。そうです。加藤剛さんです!素敵な俳優さんでしたね。
あおい輝彦さんがジャニーズと言うグループにいた事思い出しました。リアルタイムでは知りませんが、テレビの情報番組みたいので、以前知りました。

俳優さんで活躍されましたね。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧