注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

なぜ会社は非正規従業員が一生懸命会社のために貢献するものだと思ってるんですか? …

回答4 + お礼2  HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 22:12(最終更新日時)

なぜ会社は非正規従業員が一生懸命会社のために貢献するものだと思ってるんですか?

非正規だし何の保証もないし、自分に何かあっても会社は何もしてくれないし意見もちっとも聞いてもらえないで軽視されるし

これで何か注意事があるときだけ力込めて「本当にこれ!重大なことなので!信用問題なので!必ず守ってください!」なんつっても、こっちも会社が困ることなんて軽視してるくらい想像できても良さそうなものだけどな

非正規の一部~大半はいつでも辞めて他いくつもりでやってる
我慢の限界超えたらいつでもすぐ辞めるよくらいの緩い気持ちで働いてる
辞めたあとの会社がどうなろうがどうでもいい

会社は非正規たちからそう思われてるとは思ってないんですか?
あの重大性を強調する力説見るたびにこれで非正規たちが「ああそれは大変だ!必ず守ろう」と思ってくれると思ってるのかと不思議になります

タグ

No.4029853 24/04/17 20:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧