注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

夫の自慰行為についてです。 子なし、結婚1年目の夫婦です。 夫は性欲があ…

回答13 + お礼0  HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 06:23(最終更新日時)

夫の自慰行為についてです。

子なし、結婚1年目の夫婦です。
夫は性欲があまり強い方ではないと普段から言っており、夫婦でのセックスは週に1、2回です。

前の晩にセックスし、次の日の朝いつもより15分ほど早く目が覚め、いつもなら隣で寝ているはずの夫が居なかったので今日は早く起きたのだなと思い私も寝室からリビングへ向かいました。

リビングのドアを開けると、ソファでスマホを片手に一人でしているところを見てしまいました。
ドアを開けて引き返すことが出来なかったためそのままソファとは反対側にあるキッチンに行き冷蔵庫を開けました。
その音にびっくりしたようですぐに駆け寄って
きておはようとハグをしてくれました。
多分私に見られてはいないと思っているようで平静を装っているようでした。
そのまま何もその事には触れず1日過ごしましたが、どうしてもその時の光景が衝撃的で忘れられません。
ショックだったのか見てしまった罪悪感なのかモヤモヤしてます。
男性は定期的に出さないといけないと知っては居ますが、前の晩にセックスしたのに次の日の朝一人でするってなんでなんでしょう。
しかも15分後には私が起きてくることは知っているはずなのに。
そんなにすぐ溜まるものですか?
特に不満とかは言われたことはないし聞いたことはないですが、私とは満足出来ないから一人でしていたのかな?と考えてしまいモヤモヤしています。
でも直接聞くと夫のプライドを傷つけてしまいそうで、見てしまったとは言えません。
男性にとっては普通な事なのでしょうか?

タグ

No.4030178 24/04/18 08:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧