注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

自分の顔がおばさんすぎて嫌です。 メイクしないと部屋から出られないし、たる…

回答2 + お礼0  HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 03:47(最終更新日時)

自分の顔がおばさんすぎて嫌です。

メイクしないと部屋から出られないし、たるみ、しわ、シミ、ほうれい線がやばすぎて家でもすっぴん見られるの無理だし、緊急時とか部屋入ってこられるかもしれないのでお風呂もメイクしてから上がるし、家族が寝静まったの確認してメイク落として家族が起きる前にメイクします。

メイクと言ってもしたところで顔面がちょっとマシになる程度なので、クソデブのクソブスです。鏡で見たら中年太りしたおばさんさんみたいな見た目です。

写真なんか最悪で、先生にどうにか卒アルに載せないようにしてもらえないか相談もしました。まあそれは無理だったので卒アル見ずに捨てました。集合写真は、身長高い人の後ろに回って顔が隠れるようにしたり、帽子被ったり工夫しました。

整形したいけどこの顔なら夜の店でも働けないし、バイトもできないくらい勉強忙しいし、もうやばいです。

この前スーパーの婦人服コーナーのワンピースを着てみたらほかのおばさんより似合っててショックでした。

もうどうすればいいですか。

タグ

No.4030638 24/04/18 22:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧