注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

胸が苦しい。 子持ちだらけのブラック工場で既婚者子持ちのためにロボットみたいに…

回答5 + お礼7  HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 15:37(最終更新日時)

胸が苦しい。
子持ちだらけのブラック工場で既婚者子持ちのためにロボットみたいに残業してた若いころ。
介護の仕事では子育て終わったおばさんからの独身子なしへのマウントされる。ただ普通に働きたかっただけなのに毎日毎日子育てがどんなに大変だったか聞かされる。
そんな中で既婚者男に不倫に誘われるというひどい侮辱を受けた。もちろん断った。でも断ったら働きにくくなってストレスだった。
パワハラのせいで穏やかで素直だった性格が歪んでしまったこと。
いよいよ限界で好きな恋人の子供すら残業過重労働で流産…いよいよ自分を守るためにキレてしまってから感情不安定な病気になった。
介護のときも利用者からは人気だった。優しくて素直だったのに毎日毎日重箱の角つつくように理不尽に怒鳴られていた。 
そのころの素直で柔らかい女の子らしい自分がなくなってしまったこと。
いまは社会にも出ていけない感情不安定なおばさんになった。
でも私なりに頑張ったんだよ。
普通に働きたかった。
余分なものが多かった。

タグ

No.4032527 24/04/21 14:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧