注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

母から「あんたは見た目がいいとは言えないから無理に彼氏を探そうとしなくていい」と言われます。二十歳の学生です。うちは母子家庭で、父は私が幼い時に不倫して家を出て

No.5 24/04/26 10:54
匿名さん5
あ+あ-

自分がした苦労を娘にはして欲しくないなのか、
自分が味わえなかった幸せを娘だけ味わうなんて許せないなのか・・・

どっちもあるのかもしれません。

お母さんと主さんは別人格で別の人生です。
気にせずいきましょう。食べていくためのスキルを身に着けといたほうがいいというのだけは同意します。スキルがあるほうが人生は楽ですから。

しかし今の時代、稼げるスキルのある女性の方が結婚相手としては魅力的だとも思う。何がどこで自分の身を助けるかはわかりませんよ。武器は多いに越したことはないということです。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧