注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

初めての投稿失礼します。 みなさんの意見をいただきたいです… 私は今妊娠4ヶ月(初産)で、10年ほど勤続している今の職場で産休・育休をもらおうと思っています

No.2 24/04/27 16:26
匿名さん2
あ+あ-

パートが上手く見つからないし、3人いないと困る職場だから、いっその事育休でいない、2人目出来たら辞める、子供具合悪くなったりしたら頻繁に有無を言わさず休まれる、そんないるのかいないのか分からない不安定な人よりも新しく社員を取りたい、が本音でしょうね。
経営が安定していないからこそその時その時で状況も変わりやり方も変わる、ただそれだけだと思います。
そういう会社なんで諦めましょう。

育休することに反対しているのではないと思います。
休みの間の穴埋めが上手くいかないせい。
こちらの意見を飲んでくれているのだから、せめて出来ることは責任をもって取り組む必要はあるのではないかと思います。
小会社ってほんとに助け合わないとすぐ潰れる。未練ないなら辞めることも考える、しがみつきたいならそれこそ周りへの負担軽減に務める。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧