注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

お金を7万円程貸した彼氏に会いたくないです。彼氏が突然交際3ヶ月も経たない内に無…

回答7 + お礼0  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/05/11 01:22(最終更新日時)

お金を7万円程貸した彼氏に会いたくないです。彼氏が突然交際3ヶ月も経たない内に無職になってしまって生活費が足りないからという理由でちょくちょくタバコ代金とか貸してたら私が、日常生活で消費するお金よりも彼のほうがお金が無いのに使うスピードがあまりにも早くて驚きました。
今は先日2日前からやっと1ヶ月ぶりに無職を脱出して新しい仕事で寮生活してるからなんとかなってるらしいですが、私は7万も彼女に出させるのはおかしい、常識外れだと思ってずっと話するたびに怒ったり
二人で食事するのに私が食べたいのではなく自分が食べたいのを注文する彼氏にイライラが募りました。
で、またお金が出来たら返すよ!と言ってくれましたしかし、もう二度とこちらは逢いたくないです。家賃は私が出してる所に転がり込んできて1ヶ月世話をしましたが7万は大きく無いですか?傷ついて私なら無職にならなくてもなってもタバコくらいは我慢するし、凄く女性としてのプライドを傷つけられて私のタバコアレルギーもあるのに平気で吸うし 大キライになりました。私は7万はあげたつもりで別れようと思ってます。また貰うつもりで会ったとしても奢ってよ〜とかになったらストレスも貯まるし時間の無駄になると思ったので別れたいです。

タグ

No.4047060 24/05/10 16:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧