注目の話題
夫の自営業の業績が悪く、家に生活費をいれないため離婚しました。自営業を辞めて働くか離婚するか、他に方法があるなら聞くと話し合いの末離婚し、後悔していません。今は
妻と私、どちらが間違っている? 妻 一個上 職業 フリーランス 在宅  家事(1ヶ月に1回ほど、5個くらいの食器洗うか、1回分の洗濯機回すくらい) 夫
40代の女性お一人様は、どのように孤独を解決していますか? ものすごいDVの元夫から逃げて人生を再建し、離婚裁判を戦って一人になり、数年経ちました。

憎いし悔しいです 付き合っていた彼との子供ができたのですが 色々話し合い経済…

回答3 + お礼2  HIT数 308 あ+ あ-

ゆな( uViWCd )
24/05/20 21:14(最終更新日時)

憎いし悔しいです
付き合っていた彼との子供ができたのですが
色々話し合い経済的にも厳しく堕ろすことになりました
その前にも多々喧嘩があり
喧嘩するたび女友達に相談、(やめてと言ってやめると言ったのに嘘をついて相談していたし、借金も発覚)平気で嘘をついていた彼が信用できなくなり
私が情緒不安定気味になり、決めつけで話したり、連絡がないだけで怒ったり、連絡もせず呑気に飲みにいくだけで怒るなどしてしまいました。
また彼が自分で女友達に連絡できないと私の前で送ると言ったのにあとから信用できる女友達を失いたくないと言われました。意味がわからなかったです。その人がなんとかしてくれるのか?その人をとるんだと色んな気持ちでいっぱいいっぱいになってしまいました。

私も彼も疲れてしまい堕ろす前の日に別れました
当日は病院までついてきてくれたのですが
手術頑張ってと言われ彼とはお別れ。
今日術後の検査に1人で行きました。
このままじゃその女友達と彼が憎くて、悔しい、こんな気持ちのままはいやです。どうすればいいんでしょうか。彼に連絡してこの気持ちをぶつければ楽になるのでしょうか?

タグ

No.4054270 24/05/20 15:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧