関連する話題
え? みんなコンビニやスーパーのトイレ使ったら、必ず何か買うの? 私、今まで一度も買ったことありません 運転中、うんちしたくなったらコンビニ寄ってうん
今時女子大生の初体験事情
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

彼氏が自己中でイライラしてしまいます。 私も彼氏もシフト制の仕事をしていま…

回答5 + お礼3  HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
24/05/28 21:46(最終更新日時)

彼氏が自己中でイライラしてしまいます。

私も彼氏もシフト制の仕事をしています。職種は一緒ですが、職場は別々です。
私の職場は基本的にゆるゆるなため、希望休みは平気で取れます。
逆に彼氏の職場は厳しい方なため、希望休みが取れるのは1ヶ月に最大で3日までです。

毎月、希望休みを彼氏に最低1日、多くて3日取ってもらい、私も同じ日に休み希望を出してます。
ちなみにシフトがお互いできて、たまたまお互いが公休の時も毎月1日くらいは最低あります。

そんな中、6月は彼氏が実家に1泊2日で帰ります。
理由は家族(彼氏のご両親と彼氏と彼氏の弟さん、妹さん)で家族旅行に行くようです。
彼氏の兄弟は各々が忙しいため、お互い中々都合が合わずに6月にたまたま都合ついたとの事でした。
だから、彼氏は6月の頭に2日間、希望休みを取りました。
残り1日の希望休みは私と一緒にデート行きます(その為に1日だけ希望休みを合わせた感じです)

その希望休みの2日間とは別に有休を1日使って彼氏のお父さんの退職祝いをするそうです、退職祝いは昼に高めのご飯を食べに行くだけらしいですが。
(夜は弟さんが都合悪いため)

ちなみに1人暮らししている彼氏の家に毎日のように私は通ってますし、それだけ大好きで仕方ありません。彼氏も私が毎日のようにきたら、構ってくれます。

ただ、彼氏は家族と1泊2日で家族旅行行っちゃうし、別の日には彼氏のお父さんの退職祝いにお昼行っちゃうしで、私からしたら
なんで彼氏はそんな勝手な事をしたい放題なのかイライラしてしまいます。

そんな自己中な彼氏にイライラするのですが、どうしたら良いと思いますか?

No.4059244 24/05/26 21:05(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)