関連する話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
復讐しました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

気持ちがコントロールできない😱

回答2 + お礼2  HIT数 614 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/07/24 23:58(最終更新日時)

私はいつもテンションの差が激しいです。
テンション高いときは、勝手に顔が笑ってるし、言葉もどんどん出るし、自分も楽しいし。
でもテンション低い時は友達と話すのも嫌、笑うのもめんどくさい、とにかく人と関わりたくない、
自分も周りも嫌で鬱になります😥
前はテンション低い時にも頑張って明るく振る舞おうとしてたんですけど、やっぱり疲れるんですよね💧
最近はあんまり頑張らなくなりました。💧
今は気持ちが落ち着いてるのでこんな風に書けますが、鬱の時はハンパない💧こんな毎日うるさくなったり黙り込んだりがバラバラの私と一緒にいてくれる友達に悪いなーて思っちゃいます😥申し訳なくなって自然に友達避けちゃう時あるんです…自分の中に壁作ってると言うか。。もっと自分の事も大事にできれば良いのに😢
この先の人生もこんな自分は変わらないし性格のことでも苦労し続けるのだと思うと、未来がおっくうになったり💨
最近はテンション沈んで鬱になる日が続くこともしばしば。
こうゆうのは自分の性格だと思って受け入れるしかないのかなぁ😔

タグ

No.415046 07/07/23 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)