注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

旦那の事で🌀

回答1 + お礼1  HIT数 872 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/07/27 02:17(最終更新日時)

現在25歳です。妹の携帯借りました。私は二歳の子供と旦那と3人暮らしで家計は私が握ってます。旦那にはおこずかいとして額を決めて渡させてもらってますが過去二回程ギャンブルをされた事あります。しかも少ない額ですが借金も。 元々はギャンブルなどまったくやらない人で今も依存性と言うわけではないですが家計を握ってる私にお金貰えなかったりしたのがきっかけでかおこずかいを増やそうと言う気持ちからギャンブルしたようです。 借金はこれ以上されたら嫌なので他の方のスレも拝見しましたが借り入れできなくする登録させました。 さんざんお金関係で揉めたり喧嘩したり繰り返してます。現在は何もされてないと思いますが借金の登録を解除されないか、また借金されないかと不安になり毎日財布みてしまいます。やはり離婚すべきだったのでしょうか。悩んでます

No.420386 07/07/26 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧