- 注目の話題
- 辛いです。 先日、前期で受けた国立大学に落ちて私立大学に行くことになりました。父は学費の心配はしなくていいと言ってくれますが、母は不満そうです。父に預金は無く
- 母の介護疲れました デイは使ってますが、それでも 一緒に過ごすのが苦痛 なぜ機嫌を伺って動かなければならないのか いつ怒り出すのかと気を遣ってます 今
- 旦那に、言われてショツク。 私も、55歳だけど。 お尻たれてきたね。と言われた。 言い返したい事ある。
統合失調症になってから、僕が悩み苦しみを言うと、9割症状扱いです。 病前と同じ…
匿名さん
2025/01/15 12:28(最終更新日時)
統合失調症になってから、僕が悩み苦しみを言うと、9割症状扱いです。
病前と同じことでも。
例えば「誰々に嫌われてる」なんて普通の悩みですよね?でも統合失調症者が言うと症状扱いです。
何か対策ありませんか?
タグ
No.4219241 2025/01/15 10:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧