注目の話題
私は小さい頃からとにかくやられたらやり返す性格で、大人になっても続いてます 勿論こちらからふっ掛けるわけではなく、あくまでもこちらが被害者の立場の時のみで
結婚するか悩んでいます。 3つ下の彼氏と結婚するか悩んでいます。 プロポーズされて婚約中・来月に籍を入れる予定ですが、ここに至るまで色んなことがありすぎ
40歳の既婚オトコです。 妻が半年ほど前から、パート先の学生の男の子に必要以上に興味を持っているようです。 その男の子が好きなアーティストを聞くようになった

スズキの車

回答10 + お礼6  HIT数 3166 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/08/13 20:04(最終更新日時)

今月車検なんですが、今日、主人が車屋さんとその話しをしててブレーキのききが悪い事を言ったんです。その車は7年くらい前に新車で買ってて、その時からブレーキのききが悪かったんですが、何度スズキに持って行っても異常なしで、車検も引っ掛かった事ありませんでした。でも、今年はスズキの車がブレーキで車検に何台も引っ掛かってるらしく、スズキにクレーム出しても受け付けないらしいんです。ブレーキの部品全て交換しないといけないらしくて、自費で何十万もかかってそれでもなおらない車も出てると言われました。 スズキの車に乗ってる方で同じような方いますか?

No.444019 07/08/12 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧