注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

自己破産後ローンをくんでる方

No.63 07/09/16 01:49
お礼

もうそろそろ🈵でしょうか❓
はい。私は踏み倒しました。今は普通の生活を送り貯金もそろそろできそうです。破産しながらも高級車がほしいです。なぜなら子供が大きい車が好きだから💖遠出もするし💖破産しながらもローンの事を常に考えてます。

これでいいですか❓
全て読ませていただきました。ローンを組みたいなど一言も言ってないのに「ローンを組めると聞いて興奮するなんて‼」とか「友達に貸す位のお金があるなら‼」とか…ちゃんと見てからレスして下さい‼そんな事一言も言ってないです。

長年付き合ってた,信じてた友達に裏切られた気持ちわかりますか❓
身内に逃げられた事ありますか❓
そのせいでとてつもない苦労したことありますか❓
私だって借りた金はちゃんと返したかったですよ。たとえ自分で使った金じゃなくても‼破産なんてもちろんしたくなかったですよ‼
「仕事して返せ‼」だ❓
さんざん働いたさ‼
旦那が帰ってきてから朝まで働いて1日1万以上稼いでたよ。金全て借金返済にまわしたさ。
いよいよ限界に近づいて最悪の為に払ってきた生命保険をもらおうと自殺までしたよ。

63回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧