注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

体目的?メル友からの逆ギレメール

No.23 07/10/07 06:18
通行人23 ( 17 ♀ )
あ+あ-

初めまして。通りすがりで拝見させていただきました。
はっきり言ってゥチゎ、主さんのほうが悪いと思う。相手ゎ「一目惚れした」と事前に告白して、自分の事をアピールしていたんでしょ?しかも、いじめというデッカイ問題に一生懸命相談にのってくれたんでしょ?
それゎ処女がほしいとか関係なく、主さんのことを一人の女として見ていたからなんじゃないかな?
しかも主さんゎその男と会う約束までして、SEXをする段階までいこうとしていた…。
そこまで話が進めば、男ゎ主さんが自分のことを好きだと勘違いしちゃったんぢゃない? 
そんな勘違いをさせたまま、主さんゎ「好きな人ができた」と言い、しかも恋愛相談までしてしまった。
普通さ、一生懸命「好きだ」とアピールしまくったのにもかかわらず相手が自分のことを見てくれなかったりしたら、誰だってショックぢゃん?
なんか男が可哀相になってきた。
主さんもちゃんと人の心を読んで物言ったほうがいいよ。
つかさ、そんなことで勉強とか進学諦めるんなら、この先やってけないよ?

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧