注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

迷っています💧

回答6 + お礼8  HIT数 5194 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/10/09 21:31(最終更新日時)

こんばんは以前もスレ立てさせていただきました介護士をしている24才です。警察官の彼と付き合って1年弱たちました。最近になって結婚と言う話がぼちぼちでてきています。お互いにタイミングのいい年齢でもあるし、彼も私も結婚願望が強い方です。でも結婚となると身辺調査があるとNetでみました。彼に直接聞いた訳ではありません自分なりに実際に調べてみるとNetの書き込みでは身辺調査はあると言う方が多いです。以前に彼と旅行に行った時私の年齢住所電話番号は書かされましたそれだけですが…あとは、彼女が出来た時点で口答か書面でかわかりませんが上司に報告するそうです。彼も私と付き合って3ヶ月程してから報告したそうです。何もなけば身辺調査なんかされても問題ないとは思いますが私には不利な事ばかりあります。母の妹の旦那、私からすると叔父が共産党を支持しています。警察と共産党は関係がマズイとNetでも書き込みがありました。実際彼も言っていました。そこで叔父に支持するのを辞めてもらえないか頼みに行こうと思っています。迷ってますが無理を承知で。こんな私は間違ってますか?親族と仲たがいしてまで彼との結婚を望む私は卑劣ですか?

No.484703 07/10/06 22:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧