注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

子供を残して逝った妹

No.56 07/11/06 22:10
鳥子 ( 27 ♀ DEZzw )
あ+あ-

妹さんの事を思うと一年と言う月日は本当に短く何で?と言う許せない気持ちになってもおかしく無いです。出会いって自分から求めたりしない限りはそう簡単にやって来ないと思います。義理弟さんは彼女に対して何らかの形で意識はしていたのでしょう…。ちょっと早過ぎですね。ですが、妻に先立たれ一人で子供を育てなくてはならない重圧も分ります。妻が亡くなり絶望だけれど悲しんでる暇は無いくらい子育ては待ってはくれませんから…。そんな気持ちは私も一人で子育てしているので分りますが…。甥っ子さんが幸せになってくれる事祈ります。しばし主さんも見守られてはどうでしょうか?心中お察しします…。

56回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧