注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

義理の両親…

No.95 07/11/15 00:15
お礼

≫91

レスありがとうございます。

姑は凄く凄~くケチですよ(笑)何に対してもです。

お米を作っていて余りすぎて処理に困ると言ったので、旦那がお米を欲しいと言ったら何合?と聞かれました(笑)ビックリしました。旦那は呆れ何も貰わず帰りました。

梅干しも毎年作る方ばかり多く、手付かずの瓶が10個ほど溜まり職場へ持っていきました。みんな喜んですぐに無くなったときに義母は、何の感謝もなく食べたい放題食べて…と愚痴っていました。貧しかったせいか人にあげることが嫌いなのかも知れません。
私は大盤振る舞いの両親に育てられたので、その気持ちはよく分かりませんが…。

人って色々ですね…。

95回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧